2023/3/20

休養

色々詰めこみすぎて心身共に疲れ切りました。

身体のレベルアップは、回復しないことにはしないので、今日は練習OFF。

 

奥さんの計らいで、

タラソセラピーでゆっくりさせてもらいました。

 

今日はパドルもRunもしないと決めてたけど、身体のバランス整える気持ちで、ゆっくりだけど1km泳いだよ

 

雨降りで少しひんやりする露天も、気持ち良く感じる屋外タラソ。

最後は晴れ間も見えましたとさ

 

身体もemptyだったけど、車もempty近く笑

給油ついでに久しぶりに好きなお店で食事もしました。

牛すじ丼と、山羊肉。

山羊の肉はかなりクセはあるけど、なんかポイントの時に食べたくなります。

身体、血が騒ぐように熱くなりますよ

そして僕は、やぎ座の男です笑