2023/4/2

タイヨウっていいね

昔は夜走るの好きだったけど、今は朝派。

 

芝生Run40分

朝は身体は動かないけど、気持ちが上がる

夜は身体は動くけど、気持ちは下がる

前者の方がいい!笑

 

 

 

午後はDW14km(北北西6-7m)=1:10′50″

このモデルのCarolinaは、以前よりもコースレース寄りのデザインの為、DWでもテイクオフのアプローチが異なります。

なかなかノーズコントロールが難しく、上手くうねりに合わせれてない内容で、不発感いっぱい。

あと1ヶ月で間に合うだろうか…..?

 

 

 

 

今日は久しぶりに感じる事が出来た、穏やか時間。

 

「YouTubeは飽きるけど、海って飽きないね」って、いきなり悟りを開き始めた我が子笑

でも、その通りだね!!