2020/3/19

This is my life

NSP JAPANのライダーとなり、NewボードCarolinaを受け取りました。

NSPの中でもこのCarolinaのモデルはリリースされてから3年、デザインコンセプトが変わっていない、NSPが自信を持って送り出してるレースモデルです。

そんなCarolinaの21.5幅のボードをリクエストさせて頂き使わせてもらっています。

すでに手応えを感じながらCarolinaに乗っていますが、新しいボードの良さを引き出すには、

・乗る時間

・マイレージ

を増やさない事にはなかなか使いこなすことは難しいです。

僕は休みの日にゆっくり長く漕ぐ練習はしないので、コンディションが許す時は、通勤SUPで片道約11km往復で22km漕いで仕事に行っています。

初日は出発が予定より10分遅れ、7km8kmくらいの地点で間に合わない連絡を入れようかとも思いましたが、5分前に到着という笑い話もありました笑

こういうスタイルを応援して笑ってくれる家族や仕事先のスタッフの方の存在はとても大きい!!