2020/4/15

16点鐘

今日ダフィンが切れてしまいました。。

思えば買ってから8年。

ライフセービングのオーシャンマンに憧れ、苦手なスイムを克服するにはどうしたらいいか、を考えて、

フィンを履いたら楽に泳げるから、スイムの時の落ち着かない気持ちを少しずつ楽に出来るかも?

と買ったのが始まりでした。

未だにスイムは好きじゃないですが、オーシャンマンレースにもチャレンジ出来たし、僕のライフセービングを支えてくれた大切な道具でした。

話は少し前後しますが、4月からライフガードの会社に復職し、僕のライフセービングの第二章がスタートしたこのタイミングでダフィンが切れる。

年数もぴったりな、まさにワンピースの「16点鐘」

今までの8年に感謝し鐘を8回、これからの新しい年の始まりに祈り8回、、

新しい時代の始まりです!!