2021/1/23

FOIL DW元年

年が明けてまもなく、急激に感覚を掴み始め、予想よりも長く苦戦する日々が続きましたが、FOILを始めて1年とちょっとでようやく「外洋DW練習が出来た」と思えるスタートが切れました!

1月5日が僕のFOIL DW元年です。

 

きっかけは年末最後のトレーニング。

思ったよりうまく出来なかったけど、思ったより楽に出来た感覚に出会えたこと。

12月は病気で半月ほど寝たきりに近かったので、パドルを持てず、身体を動かせれない分のイメージや自問自答の時間が活きたように思います。

2021年は大雑把ではありますがスタートすることができたので、洗練していく意識を持って取り組むことが出来そうです。

この年明けから、風とタイミングが逃さず出来て、早くも充実しています!