2021/3/2

New Foilボード到着

待ちに待った2021年モデルのNSP FOILボードが到着。

当初新モデルは10月末くらいに話がありましたが、遅れに遅れ、この2月末となりました。

なかなか世界の動きの全ては分かりませんが、コロナの影響で一度止まった流れを元どおりに戻すのは難しいようで、

こういった物流の遅れになっているようです。

 

当初は頑張りたい事だっただけに、遅れていくことにストレスもありましたが、

この期間に、少し面白さを失いかけていたレースボードに一生懸命になれ、DWに出る日々が楽しくて楽しくて、

結果、全く遅れを気にする自分がいなくなっていました笑

 

友人のおかげであり、我ながら見事なメンタルコントロール!

 

 

 

 

 

新しいFOILボードは練習重ねて慣れてきたら、以前のボードとの比較や良し悪しを見つめていきたいと思います!

デザイン的にクセが強そうですが笑

 

前回のSPECは6’6×27.5×4.875=110L=重さ7.22kg

今回の重さは6kgちょうどでした。