2023/3/8

再会

関東遠征プライベートその③

 

 

12〜13年前の20代前半の青春期を、沖縄で出会った同い年の友達と10年ぶりくらいに再会!

 

その内の1人がバーテンダーとして独立して、5年くらい前にお店をOPENしていて、お酒は一生無くても困らない僕でも行ってみたい、呑んでみたいと思えるお洒落なBarで、お洒落なカクテルをインスタでもアップしてます。

Instagram @toybox

 

サプライズ好きなので、内緒で行ったら、期待通りの驚き具合と、それでも2秒くらいで気付いてくれたのは嬉しかったなー!

1杯目はベルモットのカクテル

 

2杯目はジンベースのイチゴのカクテル

 

 

10年以上経つと、みんなその中で各々色々経験していて、もちろん大変なこともみんな経験して今が在るこの時間が本当に愉しく、そして今までにない美味しい酒に繋がっていた。

 

みんな子を持つ親になり、みんな自分の環境を表すような名前や漢字を子に付けていて、僕はそれを嬉しく感じた。

息子の成人祝いの初酒はここに連れてきてあげたい…そんな親父の酔いしれです笑

 

また世界大会が終わったら、祝い酒を挙げに来たいと思います!

マスター、見た目も、大変だったことを話す姿さえも全部、変わらずカッコ良かったよ。

ごちそう様、エネルギーをありがとう。