2020/7/17

スイム練

梅雨前線の影響を受けて、昨日今日と大雨と雷が続く沖縄地方。

朝から警報が発令されたりしてたので、午前中は海は見送り、プールへ出かけました。

割と珍しい海水プールの「かんなタラソラグーナ」

で、がっつり泳いできました。

泳ぐことは嫌いでした。

今も好きではありません。笑

好きと得意はイコールではないし、嫌いと不得意もイコールではありません。

不得意でも好きがあれば結構だと思います!

何よりもやるか、やらないか、が大切でと思っているので、好きでなくてもやります!笑

そんな僕でも施設を利用するお年寄りにはプロの水泳選手に見えるらしい、、

いっぱい声かけられながら、否定しつつもそれ以上にプロだ!と言いきってくるあたりが沖縄のおじぃです笑

いい気分で泳がせて頂きました!