2021/12/31

漕ぎ納め2021

2021年の漕ぎ納め。

 

家族と同じかそれ以上に(笑)、時間を過ごしてきた翔太とこの1年を締めくくるに相応しいDWコンディションで海を滑走してきました。

日本初開催の海峡縦断レースを通して、自分達の感覚を研ぎ澄ましてきた日々は、お互い同い年で、知らずに過ごした学生時代の青春時間にタイムスリップしたような、そんな幸せな時間がありました。

 

そして夏にレースを終えてから、僕らは来年のO2Yと再来年の2023M2Oをを出場を目標に過ごしています。

また来年も全力を出し尽くし合える仲間として、時間を共にしていきたいと思います。

 

また、海を渡る最高のパートナーであるギア(器材)のサポートをして下さったオンズカンパニー様、Picture organic clothing、Doronのアパレルウエアの提供と合わせ沢山の商材を紹介サポートして下さったパドルクラブ名古屋様、そして応援して下さった皆様、改めて2021年ありがとうございました。

 

2022年も成長した姿、躍動する姿をお見せできるよう、日々取り組んで参りたいと思います。

2022年も宜しくお願い致します。