2023/2/16

2023モロカイ世界選手権

日本時間の本日AM3:00、(ハワイ時間のAM8:00)

2023 Molokai to Oahu paddleboard world championships(M2O)のエントリー登録が開始されました。

MOLOKAI 2 OAHU PADDLEBOARD WORLD CHAMPIONSHIPS

いくつかの出場条件がありましたが、僕は2018年出場の実績が考慮され、5年ぶりの世界選手権出場が内定しました。

 

今の状態を考えると、大きな不安に押し潰されそうになりますが、心配と迷惑をかけた方々への復活の姿をお見せできるように、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

 

HPトップにも既に掲載させて頂いていますが、目標は日本記録(4:19’50”)更新を目指して、自分の100%を出し切ることです!

当日の気象コンディションが8割〜9割占める目標でもありますが、当日まで自分にできる限りを尽くしたいと思います。

また今現在、今年の挑戦に向けてCAMPFIREクラウドファンディングの準備も進めています。

僕の想いにご賛同頂ければ、ご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

そして、、、

一緒にトレーニングしている同い年の翔太は、狭き門を目指してエントリー審査待ち。

先の僕の目標の前に、二人でスタート地点に立てるかがこの2年間の目標でした。

結果は、3月15日に決定します。