2023/4/5

フルスロットル

朝は南風に乗って東側で14.5kmDW(1:10′00″)

偶然先輩親子と一緒になり、レースのような実践練習でフルスロットルの練習が出来ました。

1人だと余裕を持って漕いでしまうので、世界チャンピオンの背中を追いかけ練習できるとても有り難いタイミングでした。

やっぱり約束せずに会える仲間の時間が好きです。笑

 

練習後は翔太とヤギ肉注入しに、太陽へ。

午前の練習が血肉となるこの食トレ感も、好き笑

 

午後は午前の振り返りと、自分の中で消化したかった情報をもらえたので、それを頭の中で整理するのに芝生Run60分。今日は裸足で。

 

夜はロードRun40分(坂道加速走×3)

朝の練習、芝生Runも効いていて、少し脚が心配だったけど、何とか予定した事ができて良かった1日。

 

終わった後、一緒に走る約束したおチビちゃんを外から呼んだら、元気に出てきました。

この子は毎日フルスロットル!笑

えらいなー