2023/4/8

Windy

 

晴れ空、北風強風。

こーいうコンディションの時は、外洋練習でも爽やかな気持ちで練習できる。

 

病院もあり、タイミングの針の穴に糸を通すような日でしたが、午前はSUPで、夕方は久しぶりにFoilでのDWも出来ました。

少し風上に上らないといけない、久しぶりには難易度の高いDWでしたが、満足の内容でした。

 

 

風が強過ぎる日は、漕ぎの要素が少なめになり、「同じDW」というトレーニングでも、内容のポイントが大きく変わります。

 

夜体重計ったら、全然カロリーが消費されておらず、夜も走ることに…。

昨日の雨風で体調崩さないように、

その晩、1年以上ぶりに「らあめん花月」で、ニンニク、油物を入れたから!?…もあるかなと、発想がアスリートの練習じゃなく、完全にダイエッター感覚です。笑

水まで本当に美味しかったです笑笑

 

 

その夜走った空を見上げると、

年初めに、祈りを捧げた守護の星、北斗七星。

護られたのか、護られなかったのか…は、今も分かりませんが、今日も変わらず輝いてました。

 

DW20km(1:40′08″)

SUP Foil DW9km

芝生Run40分