2023/4/16

SUPレースボードサーフィン

 

潮は朝干潮、夕方満潮でしたが、朝夕海に行くことが出来ました。

 

基本的に波乗りは、トレーニングとして捉えず、リラックスDayとして考えてますが、来月のレースは国内では珍しいサーフレース。

 

波越え、波乗り、インサイドターンと、レースを意識した練習。

朝2時間、夕方1時間動きましたが、

波に乗ってる時間が長かったからか、カロリー消費が少なく、夜は疲労感の中、何とかスイッチを入れて芝生Run40分。

動き出せば意外と身体は動く。気持ち次第です。笑

 

 

朝練後、毎年のルーティンになりつつあるホテルイベントで催しされているハワイのドーナツこと、レナーズのマラサダを買い、少しの時間でしたが、翔太とハワイ遠征の打ち合わせ。

2年前に、「モロカイの世界選手権の出場権取ったら、現地で御馳走しますよ!」って笑って話してたことが、あと3ヶ月で現実になるんだから、、、目標や想いってやっぱり大切だな。

 

がんばろ。