2023/4/17

夢みれば傷つくこともある

 

この1ヶ月、僕を堕ちないように励ましてくれた歌。曲調も歌詞も好き。

明日はポイント練習の日なので、海は軽め。

コアトレ後、夕飯前に5-6mの東風の中で技術練習30分で海は終わり。

 

そして夜は、昨日のRunの時間が遅くなってしまったので、早めに動きました。

走る前、色んなアスリートのYoutube観て気持ち上げて、腰を上げました笑

 

その効果もあってか、身体も軽かったし、気持ちもどんどん高まっていい状態で走れました。

芝生Run50分。

 

来月、ISA WORLD CHAMPIONSHIPS日本代表選考会ので代表権を獲ることを目標に毎日過ごしてます。

今年それが叶い、7月のハワイの世界選手権と合わせて、二つの世界大会を突き進めた先には、インターナショナルライダーという話もでてくるかもしれないし、5年後41歳で迎えるロス五輪も目標にできるんじゃないかと、心を弾ませつつペースをビルドアップさせていきました。笑

 

そうすれば、

この1年にあったこと「なんか」、単なる助走期間、大切な道を見逃さないためのちょっとした回り道だったと言えるのかもしれません。

 

「可能性は、いつだって前にある…」

 

良い曲に出逢えました。