2023/4/23

努力が報われた

 

 

今日は27.5km微風北東3-5mDW 2:22′23″

 

 

昨日はボードチョイスの判断ミスだったと振り返ったけど、「今日は今日」で、昨日の事に惑わされず、今日のコンディションを判断して同じボードを選択。

外洋へ漕ぎ出しました。

予想通りの海のコンディションで、納得の練習が出来ました。

 

今日は北風でしたが、夏の晴れ空で、暑さの季節の入り口を感じれた、これまた良き収穫でした。

 

先日頂いた、韓国遠征は想いと状況が噛み合わない、胸に引っかかるモノがありますが、

最近観た名探偵コナンの、

「目先のことに囚われて、狩るべき相手を見誤らないで頂きたい」

のセリフのように、ターゲット(目標)を崩さないように、落ち着いていきたいと思います。

 

そんなこんなで、練習後に家族と過ごしたショッピングモールでは、努力が報われました笑

 

夜、芝生Run40分。軽快。