2023/4/29

今日がこの世の最期でも納得できる

やりきった感あります笑

今日は朝から夜まで全て納得の時間でした。

こんな想いになれるのは、1年でもそうですし、人生でもそう創れるものじゃない、そんな1日でした。

せっかくなので、スケジュール公開笑

 

6:30起床

7:00芝生Run30分(大洋と)

→昨日の疲れで超スローペース

8:00 朝食

8:30 母ちゃんお仕事お見送り、のち洗濯

9:00 事務仕事

10:00 温水プールで大洋遊び、身体リフレッシュ

12:00 帰路、カフェで休日出勤お疲れ様のチーズケーキ&マフィンtakeout

 

12:30 昼食作り(野菜たっぷりナポリタンパスタ)

13:00 トレーニング準備

14:00 出発

15:00 外洋DW練習26km 2:23′23″

大洋お昼寝

18:00 夕食くら寿司

18:40 帰路、買い出し、翔太から家族みんなにアイスご馳走様

19:30 帰宅、片付け

19:50 お風呂

20:20 ストレッチ、ブログ、洗濯待ち

 

とまぁ、こんな感じでした笑

DW練習は、微風〜弱風コンディションで、雨雲に風向きを翻弄されました。

陸で伝えたゴール場所を、洋上のスタート地点で変更を伝え、さらに8km程漕いだ洋上で再度ゴール場所を伝え、そのまま行きましたが、結果、ゴール場所は最初か2回目に伝えた場所で良かった、というような、暑さから始まり、途中雨に打たれ暑さ和らぎ…も含めて、沖縄の春、梅雨時期の難しいシーズンに入ったことを感じさせられました。

 

ただ、今日の充実感はそんな難易度の高いDW技術が求められるコンディションを、しっかりと海の道を見極め、合わせていけたパフォーマンスと、家族みんなの力で成り立っているこの練習、そして同じ目標を持つ翔太との練習セッションからの夕食。

大満足でした!!

 

書き込み中、花火まで観れましたとさ笑笑