2023/5/1

リラックス状態がいい

 

休む日と思ってたけど、コアトレした後、いい風があったので、息を切らさずDWの技術練習として、リラックスしながら…と思い、外洋13.5km。

 

楽にサーフするだけではなく、苦手な技術を一つ一つ確かめるように漕ぎ進みました。

 

風は夕方で落ち始めたかな?でスタートしましたが、途中からまたしっかり吹き始めてくれてしっかりサーフ出来ました。

タイムが1:05:25″で意外と速くてビックリ。

あまり気負わず、余裕持って臨む方がいいのかな?と感じた練習。

 

レペティショントレーニングになりやすいDW練習だけど、速さよりも細かな足さばきやパドルさばき、ボードコントロールもやっぱり大切。

今日も改めてこのボードSPECで闘える手応えを感じたので、残り3週間、より繊細な感覚を研ぎ澄ませていきたい!

 

提供頂きました、Newサーフパンツで初漕ぎ。