2023/5/4

More

 

身体と気持ちが合わず、予定していた朝の練習時間に動けず罪悪感。。

午後になって、お昼寝中に海へ。

 

風の影響のない中でテンポ漕をしたかったけど、東風強く吹く中でのアップとダウン練習となり、朝の木が揺れていない空を部屋から見ていただけに、練習中も罪悪感でスッキリしたら気持ちで練習が出来なかった。。

 

夕方、ロードRun60分(1周54′40″+α)。

走りながら、

「目標のレースの日までは、自分に熱い想いと圧を当て続け、レース当日は圧を抑え、冷静と集中に徹することだ!」

そんな想いを自分に言い聞かせながら、特に上り坂の時は自分をPushして、息をあげて走りました。

 

海練終わった後、37.3℃あり、悪くなりきる前に走ろうと、最初はしんどいかな?と思ってたけど、昨日よりも意識的に上げた分、ラップも上がって良い終わり方が出来た。

 

ロードから芝生へ最後移動した時、身体への負担の違いをマジマジと感じました。

人も場所も優しさが1番!笑

夜も昼同様、風邪始めの熱っぽさが出てたので、温かいスープと、ポカリやビタミンをしっかり補給して早めに休みました。