2023/5/5

追い込み

 

GWを通した練習もいよいよ終盤。

朝、芝生Run40分から1日の始まり。

 

清々しくみえるけど、昨日のロードRunでスピードを上げたダメージが腰回りにあって、軽い走りではなかった笑

 

コンディショニングRunとして、少しずつリズムで身体を動かした。

練習終わりはこの曲でした↓

 

 

午後は家族にサポートしてもらい、DW練習。南風5m。

14.5km=1:13′33″

雨が降ったり止んだり、晴れ空出たりで、忙しい空模様。気温があまり上がってなくて、雷は大丈夫と判断し、海へ。

時折の雨雲に風が止まったり翻弄されながら、2週間後を意識して、独り漕ぎ進みました。

 

暑くなかったけど、そんな天候だったので、湿度がかなり高めで、落水した時みたいに汗は出ていて意外と最後キツかった。

板が加速していく感覚があまりなかったので、感触としてはイマイチで、ゴール後タイムを換算すると、納得の反省タイム。。

 

脚に不安はあったけど、夜もスピードを抑えながら、40分ロードRunで1日のクールダウンとウエイトコントロール。

 

あと2週間!

大きな目標を良い結果で早く終えて、張り詰めた気持ちを解放したい…