2023/5/6

合わせる能力

 

 

今日も家族の予定時間に合わせて、外洋練習が出来ました。

14.5km=1:13′32″

久しぶりにアプローチしたコース。

コンディションが南風7m程吹いてくれてたので、かなり滑走シーンを作れたし、その中でボードコントロールも思った波には乗れたり、乗り繋いだりとエラーは少なく、手応え感じれた練習でした。

落水は2回。

1回はサーフを攻めてバランスを崩したのと、2回目は、後半の潮目が終わる付近で貨物船を意識しての落水。

このコースは、かなりリスクのある練習なので、洋上判断を見誤らないように、タイムとかより安全優先。

潮目からのラスト数kmは難しい海面だったけど、このタイムなら上々かな?

 

午後はハワイ遠征に向けて夕方に予防接種を控えてたので、練習を終えて帰宅し、片付けが終わってすぐに芝生Run50分。

 

日差しもあって、陸上動画観ていて感化され、誰もいないグランドなので、上半身裸で走ったよ笑

もう少しひと息ついてから、練習したかったけど、海練の気持ちそのまま、接種時間に合わせて動けて結果良かったと思ってます。

 

夕方、洗濯畳みながら、奥さんと来年に向けての夢とか目標とかを話せた時間、良かったなー。

 

ただ先日の体調崩しかけから、昨晩も不安に胸が潰されそうになってたりもあるので、気をつける気持ちは持っています。

今日はワクチン接種を口実に夜は走らずに済むので、大人しく早く休みます笑