2023/6/1

ご支援ありがとうございました!

 

昨晩で、2週間のCAMPFIREクラウドファンディングが終了しました。

 

今回は44名の方々に共感頂き、ご支援を賜れたこと、とても嬉しく思っています。

日本人からすると、軽い言葉に聞こえてしまうかもしれませんが、語呂合わせでサンキューで終われたことも、嬉しい想いにしてくれてます笑

 

クラウドファンディング自体は初めての挑戦で、終わってみると、レースと同じようにこうしたら良かったかな?とか、焦ったタイミングがあったかな?とか、応援メッセージの届き方に、こんな嬉しいこともあるんだとか、一歩踏み出したからこそ感じれる事も、良かったなと思っています。

 

支援を募った場所はクラウド上になりますが、お会いしてる方、まだお会い出来ていない初めましての方々にも、少しでも僕の温度を感じて頂きたく、ご支援者の方々と、このブログを観て下さる方々限定のご挨拶の動画をYouTubeに挙げさせて頂きました。

 

今回のプロジェクトは、ハワイの遠征資金の獲得という募集ではありますが、

今回のレースで終わりではなく、その先の私自身の社会への貢献活動へと繋げる意味で、

來る海プロジェクト

と自身で掲げており、どんな方にも、海と人を繋げる存在となっていきたいという想いを込めています。

今回支援頂いた方の中には、子どもと一緒にSUPがしたいけれど、まだ幼く心配というエピソードを持って支援して下さった方がいます。

まさに、僕自身がそのサポートをする役割を果たす機会を頂けて、大変嬉しく思います。

 

クラウドファンディングの一部のリターンには、その想いをデザインしたオリジナルのバスタオルを用意しました。

CAMPFIREのプロジェクトは終了しましたが、引き続きこちらのHPブログ、問い合わせ先からご支援下さる方を募集致しますので、宜しければこちらからお問い合わせ下さい。

 

ご支援頂いた方、応援して下さった方々、改めましてありがとうございます。

その想いと共に、精一杯チャレンジさせて頂きます!