2023/6/29

One way好き

翌日の練習の為、ゴール地点に車を置き、そこから家の前に繋がるバス路線まで1way Run15km。

海も陸も折り返したり同じ場所を回ったりするより、片道切符が好きみたい笑

車では何百回と通った道も、初めて走ると感じ方が違って、新鮮でした。

 

殺人的な暑さの沖縄の今時期も、沖縄方言でカタブイと言われる通り雨のおかげで、暑さを気にせず普通に走れて良かった。

 

そして、今の時代の中でも自販機販売で100円で途中給水させてもらえるチェリオ様様!

暑さ気にせず…と言っておきながら、持っていった200円で1リットル飲んだけどね笑

 

ゴール地点(バス停近くの公園)での水浴びは、至福のひと時笑

背負ってたリュックから着替え出して、バスに乗って帰宅。

 

随分前からですが、体脂肪率5%の身体は、身体の至るところの血管の浮き上がりが目立ちます。