2023/7/11

Maui2日目

 

昨夕マウイに着いて、しっかり休みました。

朝も寝れるだけ寝て、コンタクト取りたい2人から連絡のリターンがなく、午前は心ソワソワしながら、身体はダラダラしてしまいました。

 

午後からMaui島のダウンウインド聖地とも言われるMaliko runのコースを下見。

風の強さが台風並み…。

こんな風が安定して吹いてたら、それは凄い選手が育つのも…納得!笑

 

午後になっても連絡が取れず、上手くいかないなーとネガティブな気持ちになりながらも、NSP International sales managerのCarenのサポートもあり、夕方トレーニング終わりのAnnieからアンリミテッドボードを受け取る事が出来ました。

 

僕は初めての地で、ソワソワしながら約束を早く早くクリアにしたい…の、Give Give、More More精神になってましたが、彼女や船長は生活の中で協力してくれてるだけなので、現地の方にリスペクトするというのは、日本語でいう尊敬ということだけじゃなく、そのリズムを大切にした上で協力して頂いてるという当たり前のことを、改めて思い直しました。。

 

予定通りではありませんが、一つクリアになって良しと思う事にして、夕方ロードRun50分。

車走らせながらも分かってましたが、車道がいっぱいいっぱいで、走るスペースがありません笑

そんなところも日本はいいところです。

 

 

柵がなかったら噛み殺されてるだろうなって犬に、柵があってもビビった話は内緒の話…笑笑

 

変な日本語になるけど、Maui島の青がいちいち綺麗で、ついつい写真を撮ってしまう。

 

…いい1日だったと思う。