2023/7/13

Maui4日目(レース前日)

 

Mauiに着き、4日目。(時差投稿)

昨日からの続きで、今回ステイしてる家のオーナーが、レース当日スタート地点まで送ってくれる(レース翌日も、船長が船を揚げ下ろしするハーバーまで迎えにきてくれる)事が昨晩決まり、今日(昨晩から)は、全て心配事が消えて、ベストな状況でレースに集中出来ました。

 

船長に、昨日と同じ時間、場所で、昨日忘れたお土産とレース時に途中交換してもらう用のウォーターバッグを渡したり、レース後の着替え、そしてEscort feeを渡し、お昼過ぎにMaliko runのゴール地点で、Kosukeさんと待ち合わせ。

レース前日で、Kosukeさんは練習しないのに僕のトレーニングのドライバーをして下さいました。

 

Maliko runは昨日より、風は強めでしたが、昨日から変更したラダー位置や、取り付けたスプラッシュガードの粘着強度を確認する為にノーズを水の中に沈ませたりしながらだったので、タイムは昨日より少し遅かった。

70分ちょうど。

それでもトータルで考え、変更後で行くことを決めました!

 

夜、早めに床に着いたのもありますが、少し緊張で寝つきは悪かったけど、コンセントレーションを聴きながら、コンセントレーションを高めていました。笑