2023/7/16

レースよりキツかった…

 

今日はシャトルの予定が組めなかったので、Maliko runを風下からスタートして、2時間アップウインド、その後、風上に上がった分をダウンウインド、37分。

 

頑張って漕いで風上に行った分、帰りの波一つ一つが大切で丁寧に集中していこうと思えたのが、働いて貯金して、支援を募って寄付を頂いて、この場に来れたことと同じで、外食もせず全て自炊しながら必要な事に大切に使わせて頂いてることと同じだと思いました。

 

午後は芝生の公園で練習。

レース前はロードRunだけでしたが、Hawaii(Maui)のステイしている場所は山間エリアで、歩道がない場所が多く、また路面の傾斜や轍も多くあり、何度も足を捻ってました。(僕は足関節周りが柔らかいので、多分一般的な方より内半捻挫しません笑)

 

レース前に走ってる中で見つけた公園で芝生Run。

 

もう少し長く走りたかったけど、午前の疲れが脚にきて30分Run、そしてコアトレで終了。

 

夜は、先日のレースよりキツい疲労感…。

午前で感じた想いを含めて、良い練習が出来た1日だと思う。