2023/7/15

Go back Maui

 

明け方、Molokaiを出発して、3時間程でMauiに帰ってきました。

港に着いて、一緒に船を洗い、終わった時にステイ先の方が迎えに来てくれました。

 

11時過ぎに家に帰ってきて、少しひと息と昼食作り、またまったり…。

 

レースで身体を動かしてから24時間以上(1日)経っていたので、ロードRunしに行きました。

(陸上選手は、よく合宿中などの休養日の捉え方として、丸1日休みではなく、午前練習の後、翌日の午後練習…という流れでやることも多いようです)

 

上半身は少し張りがありましたが、身体は軽快で70分走れました。

足を捻ったりしなければ、もうちょっと走れたと思いますが、痛みが出たりするのが心配だったので抑えました。