2023/7/20

初Ubar

日本では馴染みなかったけど、練習のために初Ubar使いました。

 

現地の情報を集めてる時から、Ubarというキーワードを良く耳にしていて、沖縄でも市バスに乗って練習したりしてたので、勝手は同じ。

そして配車して数分で来るので、沖縄のバスより時間のロスが全くなく良かった!

 

おかげでHawaii kai runを2セット、30km程のダウンウインドマイレージを踏めた、良き練習Dayに出来ました!

 

干潮の影響で、昨日よりもスタートは大回り。

そして1セット目は途中撮影した後リズムを崩し、またゴール付近止まるシーンがいくつかあって、昨日より内容も悪く、タイムもかかり、疲労の影響も考えたけれど、2セット目、かなり良い調子でラダーサーフィンもコントロール出来、手応え感じる事が出来ました

 

やはり集中力が大事。

 

明日も風は吹きますが、昨日のRunで脚周りの疲労感はいっぱいの中で、今日も練習をしっかり出来たので明日はHawaii遠征初めてのOFFで過ごしたいと思います。