2023/8/8

Big Thanks!!

今回のHawaii遠征で改めて感じたことの一つに、NSP Teamは本当に良い人達ばかりだということ。

↑2019年9月APP World Tour大阪

 

 

ボードを貸してくれたTravisやAnnieはじめ、遠征中も「現地にいるんだから、自分で何とかして」ってなるような僕のヘルプサインを、インターナショナルセールスマネージャーのCarenが異国から助けてくれたり。。

 

僕はInternational Riderではありませんが、ボードデザインに確信的に惚れて、NSP Team Japanのライダーとして活動したいと自己PRをした2019年10月。

2020年3月にチーム入りして、日本のオンズカンパニーの皆さんに支えらて、ここまで活動させてもらいました。

 

そしていつも応援してくれているパドルクラブ名古屋の中尾さんから、今日嬉しい連絡が。

NSPのHPのトップページにアップされてますよ!ってお話でした。

 

NSPSURFSUPホームページこちら

 

とても嬉しい!!

少しだけ恩返しができた気がします。