2023/8/9

リスタート

台風6号が北上し、影響も落ち着きました。

(まだ道には砂や木、落ち葉…色んな物が散乱してますが…)

 

昨日も台風一過の強風、DWも当てることもできましたが、まだ外洋に出るストレス(嫌とかではなく、リスクという点で)に対応できる身体やメンタルではないと判断して、家で休んでました。

 

そして、M2Oが終わってから初のワークアウト。

Hawaii遠征は、自分にとって大変なことも含めて全て良いことだったと思うけど、刺激の強い時間だったと思うし、色々整理したいことと、リセットしたい思いも強く、敢えて何もしない、堕落した生活をしてました笑

生活リズムはちゃんと守ってます笑

 

そんなこんなで、早朝はヒーローと散歩。

 

その後40分ロードRun。

台風の時は風も強く、寒くて窓を開け閉めしてたけど、今日は風も落ち着き、湿度がさらに上がってThe Okinawa。

この汗の量、、分かりますか?

きっとM2Oの52kmでもこんなに汗は出てないはず笑

 

この湿度、戻ってきたんだなぁ…としみ、じみ。