2023/8/17

大切な日にしたい

2023年8月17日。

 

この10日ほど大変な想いもしたけれど、今日はNSPのCarenからのメッセージに救われました。

 

Hi Yusuke
You are welcome and we are all proud of you.

We will need to wait on this until I start working on 2024 team rider budgets. I cannot promise anything right now but I will try.

 

この冬から、辛さで涙しながら走った日々も沢山ありました。

「夢見れば傷つくこともある」

とは、実際その通りで、その傷は様々だけど、夢みない方が楽だということも実際その通りだと思ってます。

 

夜空に浮かぶ星をみながら、遠い遠いM2Oという目標の星を目指した日々でしたが、その想いからもすり抜けてしまうような日もあったりして、調子の上がった時に、さらに遠い先を夢みてモチベーションを上げた日がありました。

 

ここで頑張って、

ISA世界選手権の日本代表を掴んだら

M2Oを頑張れたら、

もしかしたら…

「NSPインターナショナルライダー」としての活動が来年あるかもしれないよ。

その先には「オリンピック」もあるかもしれないよ。

自分の中に価値ある餌をぶら下げて、1日1日励む自分を創っていました。

2023年4月のブログ→こちら

 

 

ISAの出場権は掴めませんでしたが、

シビアな競技の世界で、狭いマーケットと言えども世界トップメーカーのNSP Internationalと1年でも契約出来たら、それはとても光栄で、とても嬉しいことで。。

今まで積み重ねてきた日々の過程以外に、何か結果として残ってる自分の誇りはないけれど、後から振り返ってもきっと、誇らしい人生の1ページになると思ってます。

 

 

まだ目の前に近づいてきた光り輝くチャンスの石を僕は掴めていませんが、夢や目標に対して誠実に取り組んで、毎日一生懸命になれる自分を創って、信じて進める道を選んできました。

 

…「難しいよ、無理だよ、出来ないよ」

 

毎日小さな努力を積み重ねて自分のま100%と向き合っていると、そんな自分を好意的に想ってくれる方や、そんな僕をジャッジして応援してくれる方を大切にしたいと、今回のHawaii遠征で改めて感じました。

 

周りに沢山転がっていて、時に投げ飛ばされてくるネガティブな石も、そんな方々の後押しのおかげで内側から跳ね返していけるはず…と思っています。

 

応援してくれる方々の為にも、チャンスが来てから頑張るのでなく、いつチャンスの話が来ても動けるように、自分の目指すところは自分で選び、毎日自分との向かい合いに100%を注ぎ、チャンスを待ちます。

I will try to continue to be ready at anytime!

 

Caren、ありがとう!!