2023/9/23

Anniversary

今日は結婚記念日。

15年前は原付を真っ二つに折る事故に遭い、救急車で運ばれた日。笑

 

昨年も今年も色々大きなことがあったけど、あの日がなければ、あった未来と無かった未来を振り返って考えると、なんだかんだ「しぶといね…俺も」な感じがします笑

 

そして、こんな僕を支えて応援してくれてる家族に感謝したいと思います。

 

今日を迎える前日、僕と奥さんがそれぞれが買ってきたおやつチョイスの偶然に、長く寄り添ってきた時間を感じました笑

 

昔は色んな好みが合わず、ほぼ正反対だったりしたけれど、趣味趣向のような表面的なことは、日替わり定食みたいなものであまり関係ないと思ってます。

そう思わせてくれるようになった奥さんは、やっぱり一緒に居れて良かったなと想える最愛のパートナーです。

そして、こんな最高な息子を産んでくれてありがとう!笑