2023/10/15

休日練習

 

今日も朝焼けの赤やピンクに照らされ1日がスタート。

この週末は風が吹き続けた沖縄。

朝はゆっくり、ニュートラルな気持ちと感覚で漕ぎたい自分としてはちょっとイヤな朝…笑

 

パリ五輪選考のマラソンを観ながら、自分の特異的なウエストに合わせてサーフパンツを繕う日曜日。

 

そしてテレビ観戦後、昼過ぎから外洋練習へ。

敢えて角度を課してコース設定した12kmだったけれど、思い通りにいかず、ボードコントロールに翻弄された、フラストレーションの溜まる練習になりました。

 

自身の振り返りとしては、服用している薬の副作用で身体のバランスが崩れてる感じがするこの1、2週間。

思い描いた通りに漕げなくて当たり前…と考えを着地させています。

 

明日は病院の日なので、先生に相談してみようと思います。

夕方は、海上でのフラストレーションをジムでひと汗と共に流させてもらいました。

家族の協力に感謝。