2023/10/23

見習い

予想よりも風が残ったので、大洋の運動会後に僕の運動会(練習)

 

大洋は40M走の時、誰よりも大きな返事で立ち上がり、そしてスタートラインに立つなり、ファイティングポーズをして他の子が呼ばれ終わるまで待っていました笑

会場は爆笑の嵐でしたが、ちゃんと考えると、大洋だけが「真剣」勝負だったんだと、親バカもありますが、沢山褒めてあげました。

(動画をお観せできないのが残念ですが、興味のある方はレース会場で声かけて下さい笑)

 

そう、

1番だったり、表彰台に上がる事が評価にされやすいのが世の中だけど、かこっこの速さは関係なく、全力で頑張るぞと自分と向き合い闘うことが大切なんだと改めて思わされました。

 

子どもの言動力は素晴らしく、そして尊い。

大洋ありがとう。

月末は父ちゃんが君を見習い、頑張ります!