2023/11/4

ありがとうございました③

何のタイムか、分かりますか?

 

 

 

 

これは、M2Oのフィニッシュタイム。

終わってから、練習など始めストップウォッチを使う場面がありましたが、消すことが出来ず、この3ヶ月間、時刻で計算して使ってました。。

 

ただこれば僕にとって最初は良い意味や深く考えてませんでしたが、日に日に足枷的な意味合いが強くなってました。

 

 

それを完全にリセット出来る気持ちにしてくれたのは、兄。

SUPマラソンに応援に来てくれていて、レースが終わった後、近所の湖を40分話しながら一緒にジョギング。

終わった時に晴れやかな気持ちになれて、ようやく消せる(Reset)が出来ると思い、消しました。

 

僕の内面的な事でしたが、

また次の目標をゆっくり決めてから、Restartしたいと思います。