2023/12/21

ベイマックス

夏日があったり、北風バーバーの真冬の寒波が来たり、忙しい沖縄。

 

ちょっとずつで、心配しながら、且つ気まぐれでですが、身体動かせてきてる気がします。

今日は40分jogと芝生で快調走。

 

昨年の今頃の方が、なんだかんだ海に足が向いてて良かったんだなと思うと、今が残念すぎてなりませんが、1年かけて休むくらいの感覚で、新しいチャレンジが出来ればと思ってます。

 

 

そして少し話は飛びますが、中学時代から毎日綴った練習日誌。

今季、人生を懸けた想いのM2Oで、心技体のピークを作った時は、練習日誌を付け始めた中2の時と同じか、それよりも低い体重でした。

 

 

が、今は…苦笑

 

風で膨らんだだけですが、

ベイマックスみたいになりました笑

 

、、寒かったー