2023/12/31

2023

今年2023年は文字通り2と3に縁ある年になりました。

 

苦しい状況も長くありましたが、得たモノも失ったモノも、今年だから頑張れた事、今年しか出来なかったこと、にチャレンジ出来た年だったと思います。

 

沢山の方に支えて頂きながら、「來る海プロジェクト」と掲げてチャレンジしたM2Mと本命のM2O=32mile(51.2km)の海峡横断レースもまた、数字の並びは違えど、2023年とかけて、チャレンジが出来て良かったと思ってます。

 

数字の語呂合わせやanagramが好きなので、

そんな1年の締めくくりRunは、51分20秒で終えました。

 

2023年、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。