2018/11/9

第3回SUP練習会

Enjoy a Challenge練習会、11月で3回目となりました。

今回も他の参加希望ももらいましたが、調整しきれず今月は平日開催となりました。 今回は4名。

 

先月初レースを終えた2人が参加してくれました。 1人はレース直後にボード購入を決め、前日納品されたばかりの参加笑

想いをもった勢いのある子はとにかく上達が早い!!

そして今回は僕の友達が写真を撮ってくれました。 海に出ながらこういう写真を撮れるセンスはとても魅力的!

ありがとう!

 

僕も久しぶりに練習写真を撮ってもらえ、コマで自分を見直せるのもとても勉強になります。

今回はインターバル練習とテクニカル練習をしましたが、 来月末は毎年している煩悩パドルのインターバル練習があるので、この会からも参加者が出てくれたら嬉しいなと思いメニュー設定させてもらいました。

来月のことだけではなく、SUPレースの上達の上では欠かせない練習でもあります。

こういう練習はメンバーがいればいるほど気持ちが高まっていい時間になると改めて実感。

そして僕自身は、今までの修正したかったことに対して新しい発見が出来たこともかなり収穫!!

NSP SONIC愛がさらに高まりました笑

 

来月は12月2週目くらいを検討しています。

来月も都合が合う方は、ぜひ参加して下さい!

Enjoy a Challenge!!