2023/3/24

式!!

今朝は昨日、西濃運輸さんから受け取った新しいSUPボードの進水式をしました。

昨晩にストラップの取り付けやスポンサーステッカーを貼り、準備しました。

 

進水式は、清める、願を込める色々あるけど、僕はお酒が好きじゃ無いのと、海水は元より塩を含んでるので何もしません笑

ただ、無事に岸に帰ってくるという意味で、入水させる時は前側を岸に向けてから入水させました。

(DW専用ボードは、1wayで無事に辿り着くという意味で、前側から入れたりした時もありました)

 

今日は雨予報でしたが、暗雲立ちこむ中、太陽の光を受け入水、漕ぎ出すことが出来ました。

今の僕の状況のような気がして、気持ちも嬉しかった。

エイやハリセンボンにも会えたし笑

 

そして、今日はもう一つの式。

大洋の卒園式でした!

初めての卒園。

どんどんにぃにになっていく成長の早さに、親の気持ちが付いてきません笑

運動会も発表会も、いつも君らしさ全開の様子を魅せてくれて、ありがとう!

 

 

たらふく食べた後は、まだまだ赤ちゃんの時のような寝顔笑

 

夕方も優しい太陽に恵まれたとさ

SUP技術練習60分 Up⇄Down練習60分 ロードRun40分