2023/4/21

感覚が鈍い?

 

昨日のダメージが思った以上にあった。

昨日は天候に関係なく、午後から走ったりしなくて正解!笑

一歩一歩歩くことが重くて、脚も触ると張りがあったり、痛むかも?…とかとか、心配がよぎりました。

しかし、今日ナショナルチームスレッドで連絡もらった「韓国遠征」の話をイメージしたら、練習しないわけにはいかないと、海で疲労回復メインの技術練習50分。

北西7-8mで、コンディション活かした練習も選べましたが、疲労回復狙いでアップは漕ぎたくなく、風を避けて練習しました。

 

夜も身体のだるさから、自問自答しながらから、何とか外へ足を向けた。

意外と身体は軽く動いて、予定より長めに走れたロードRun50分。

Doronのアンダーウェアが集中モードに切り替え、身体を軽快にしてくれた感覚!

サポートして頂いてる事を有り難く実感しながら、練習出来ることも選手として幸せなこと。

 

重かったのは身体じゃなく、気持ちだったのか…と振り返り。