2023/5/18

遠征前日

 

 

昨日はコアトレ後、家族の後押しのおかげで、遠征前最後のダウンウインドで、調整練習が出来ました。

ありがとう。

 

梅雨入り前日!?の南東風コンディション。

距離は約9km。

当初は1kmを2本くらいのポイント練習を予定してましたが、疲労感もあり、多分いい状態で漕げなかったと思うので、DWが出来て本当に良かった。

 

最初の15分くらいはW-upで陸の身体から海の身体の使い方に移行させていく感覚でゆっくりめにスタート。

その後は落水もなく、高速サーフで手応えを感じれる最高の弾みになりました。

 

クラウドファンディングの公開や、遠征準備でバタバタで、遅い時間になってしまいましたが、予定していたRunも行い、すっきりした状態で出発出来そうです。

 

芝生Run30分

 

この日まで家族や周りの方々に励まされ支えてもらいながら、自分と向き合い、突き進んできました。

レースが終わるまで、自分と自然にだけしっかり向き合い、弱気にならず、週末出し切りたいと思います。

 

【週末の代表選考レーススタートリスト】

NSAページより、下部へスクロールこちら