2023/7/10

初Maui島

 

Mauiに着きました。

出国時から飛行機が遅れ、オアフ島でのトランジットに間に合わず、空席待ちの2回目でようやく搭乗し、Mauiに到着。

 

その後も、レンタカーをピックアップし、Marketで買い出ししようとしたら、財布がないことに気が付き、探しても探しても見つからず、空港に忘れたと思い、大慌てで車を走らせ、身体を走らせ、受付カウンター他歩いた場所を探し回り、結果無く、もう一度みたら車内の後部座席シートの下にあったという…。苦笑

 

一気に緊張した身体の力が抜け、レースは落ち着いて臨めそうです。笑

 

結果、自宅から24時間近い移動になってしまったので、ボードピックアップや船長と会う事も出来ず、今日は早く休みます。