2023/7/18

Maui最高

Maui島の滞在は最高でした

色々予定を立てて、充実させるイメージは持っていましたが、初めての環境でまさかこんなにも充実させられるとは思いませんでした。

沢山の方々に後押しされ、支えられて、現地でもサポートしてもらい、過ごせたMaui時間は一生の宝になりました。

そんな想いを踏みしめるように、出発前に滞在した場所でロードRum50分。

 

そして、オアフ島へ。

出発日、日本の出国が遅れトランジットが間に合わなかったのもあり、早めに到着してチェックイン。

 

ホノルルに着いて、レンタカーピックアップしようとしたら予約してたけど、1時間待ち…。

 

世界屈指のリゾートのハイシーズン。

思い出して嫌だったけど、沖縄の観光業の人不足人不足…は、このオアフでもそうでした。

 

そんな想いと時間的に疲れて、ワイキキの滞在場所へ。

ホテルに着き、先に買い出しへに行きました。

食事を作った後、それでも腰が重かったけど、ワイキキの賑やかな街灯りの中、40分走りに行って、昼間のロスした時間の憂鬱感は少し消えて良かった笑