2018/8/24

SUPレッスン

SUPの個人レッスンしています。

基本的に対象となる方はレースに出場する意欲や予定のある方です。

SUPを体験したい方は、タイガービーチへ来て下さい。

 

そして先日のレッスンの時の紹介。

僕の初めての個人レッスンの生徒さん。

思い起こせば、初めてお会いした時から強い意志を持った方でした。

「やるからにはとことんやりたい」

その言葉に一切の曇りなし!!志ある者に迷いなし、ですね。

レースボードでの波乗りもだいぶ感覚を掴んで来ています。

GOPR7426

 

モロカイ遠征の応援のお礼として、個人レッスンとしては初めてゆっくりのクルージングを二人でして来ました。

ゆっくりと言ってもレースボードで、風もある。少し漕げるだけでは到底漕げないコンディション、距離のコースです。

 

その時に撮って頂いた写真がすごく清々しい。

 

近所にOPENしたリゾートホテルの広報にもショットされ、FBにアップして頂いてましたので、シェア。

 

沢山の方々に応援していただき、M2Oチャレンジを終えました。

いつもありがとうございます。

しかし、恩納村の海はやっぱり最高!!