2018/11/14

NSP SUP 14ftボード続々日本上陸!!

NSPの14ftボードが日本にどんどん入ってきているようです。

写真はFB,NSP JAPAN様から引用。

 

僕が熊野で使わせてもらったCarolinaも22.5幅が日本初上陸したようです。

(熊野のレースの時は幅が24 1/4、25 3/4がありました)

Carolinaに関しては、24幅から22幅になると一気にボリュームダウン。

僕としても熊野のボードはオーバーボリュームな感じがあったので、もしCarolinaを使用するとなると22幅をチョイスすると思います。

 

そして僕はまだ試乗もしていませんが、NINJAモデルの14ftも入荷したようです。

これはNSPが展開するフラットコンディションを得意とするスプリントボード。実際かなり期待しています。

今回上陸したSPECはシリーズの最小幅21。

実際21幅をどれほど安定させられるかは分かりませんが、ボリュームとしては今使用している14ftボードと同じくらいなので、

イメージとしては1番使いやすそう!

 

14ftボード、盛り上がって行きそうですね。