2019/8/31

初タンデムサーフィン!

2019年8月30日(金)は人生で記念すべき日となりました。

息子大洋が1歳6ヶ月(と3日笑)で初めて一緒に波に乗りました。

その日はライフジャケットを買ってあげた日。

以前からSUPに乗せて一緒にクルージングしたり、オンショアの時にDWで小さいウネリに乗ったりして遊んでいましたが、ポイントサーフィンは初!

大好きな家の前の海で波に乗れて、父ちゃんとしては感慨深い想いです。

僕が初めて波に乗ったのは20歳の時。

飛行機に初めて乗ったのは16歳の時。

そんな僕の人生の常識をブチ破るように彼の人生が進んでいると思うと、これから先の息子のチャレンジも僕達が想像出来ないようなスピードや世界へ進むと思うと、出来るだけ大人の常識というものさしは当てたくないと改めて思いました。

Enjoy a Challenge!!